カズサコミノブ

こんにちは。

カズサコミノブをご存知です?代に人々が日常生活をしているこれ嫁いだり食べたり飲んだりこれ悪い子じゃない日常生活の一部です。

日常生活をしている時に突如洪水が襲ったように突如軽挙がやってくるだから今の時代はいつ稽古が来てもおかしくない時代に私たちはいます。

ノアの時代と同じような事が稽古の時に起こるその時に軽挙のポイントは区分です。

ある人は撮られある人は残される二人の女が嘘を引いてると一人は取られひとりは残されるこれは区分取られるとな点にあげられるといいです。

一人は天に上げられ一人は残されその区別は何ですか二人とも畑にいるんです。

二人とも嘘を引いてるんです。

なぜ一人は取られひとりは残されるんですかその区別は何ですか区別は信仰があるか信仰がないかです。

だから飯家であるイエス様を信頼しているか信頼してないかで区別が起こるんです。

<br />