2019-01-01から1年間の記事一覧

利益

おはようございます。 利益って何でしょうか。 ものがあちこち視力を回復したんです。 その後彼は直ちにダマスコで伝道開始したと聖書には書かれてあります。 でこの路面店で手紙を書く彼の活動トナコの延長線上にあるわけです。 ここまででパウロの人柄背景…

円受寺

こんにちは。 円受寺をご存知ですか?んな件してるんです。 聖霊の働きによってこれは神秘です。 もう一箇所第1ペテロ1章の3節見てみよう第一ペテロの一生の三節はい読みましょう。 私たちの主イエスキリストの子なる神がほめたたえられますよ。 神はご自分…

カズサコミノブ

こんにちは。 カズサコミノブをご存知です?代に人々が日常生活をしているこれ嫁いだり食べたり飲んだりこれ悪い子じゃない日常生活の一部です。 日常生活をしている時に突如洪水が襲ったように突如軽挙がやってくるだから今の時代はいつ稽古が来てもおかし…

カニヤクシ

こんにちは。 カニヤクシを聞いたことがありますか?けど迎えも来なくてどうのこうのってここら騒いでますからどうぞ心鎮めて放置ができますよ。 に乗ってるとそれまで聞こえなかった神の声が聞こえてきたね彼女が降りてこられたんだでかみさま開口一番こう…

キョウサイジ

こんにちは。 キョウサイジをご存知ですか?ないですかだけど僕はここでねクリスチャンがロトのようにならない協会が一番いいんだ内向き志向でね協会に集まってねナデナデしあってね10年経っても30人が31になったり29になったりね何やってんのかなと思うね恥…

こんにちは。 盆って聞いたことありますか?強い御手であなたをエジプトから連れ出されたからであるあなたはこの起きておねんねその定められた時に守りなさいとあります。 これね手の上の印額の上の記念誰でしょうイスラエルエルサレムの西壁に行くとユダヤ…

久学寺

こんにちは。 久学寺をご存知ですか?ら3連からできてるたです。 でそれを見ていきましょう。 最初のスタンザ最初の連一節から5節よんでます。 前を見てください。 そこでモーセとイスラエル人は週に向かってこの歌を歌った彼らは言った主に向かって私は歌を…