円受寺

こんにちは。

円受寺をご存知ですか?んな件してるんです。

聖霊の働きによってこれは神秘です。

もう一箇所第1ペテロ1章の3節見てみよう第一ペテロの一生の三節はい読みましょう。

私たちの主イエスキリストの子なる神がほめたたえられますよ。

神はご自分の大きな憐れみのゆえにイエスキリストが車の中からよみがえられたことによって私たちを新しく生まれさせていける望みを持つようにしてください。

ました。

キリストを信じた時に私たちは we are Again 生まれ変わってるんです。

晴れる屋そして23節見てみまの第1ペテロの23節にもこういうことがあります。

第一ペテロ1章の23節はいご一緒にあなたがたが新しく生まれたのは朽ちる種からではなく朽ちないからであり行けるいつまでも変わることのない神の言葉によるのです。

はいこれでわかるのは私たちが棒投げにしてるのは神の言葉に応答して聖霊<br />