利益

おはようございます。

利益って何でしょうか。

ものがあちこち視力を回復したんです。

その後彼は直ちにダマスコで伝道開始したと聖書には書かれてあります。

でこの路面店で手紙を書く彼の活動トナコの延長線上にあるわけです。

ここまででパウロの人柄背景を確認しました。

がこのことを準備しながら私は神様の摂理というものを思わないわけにはいきませんでした。

パウロユダヤ人としての教育を受けました。

職業を持っていたパウロの職業は何ですか天幕作りなぜ天幕作る選んだのそれはお父さんが天幕作りだからお父さんから教わってお父さんの仕事を継ぐわけです。

立法の学びにおいて別れ蕨です。

ユダヤ教の教師です。

このようにユダヤ人としての教育を受けてるんです。

と同時に彼はギリシャローマ文化についての造詣が深かったはるとという街は通りギリシャ世界ではそれからアレクサンドルやと並ぶ<br />