キョウサイジ

こんにちは。

キョウサイジをご存知ですか?ないですかだけど僕はここでねクリスチャンがロトのようにならない協会が一番いいんだ内向き志向でね協会に集まってねナデナデしあってね10年経っても30人が31になったり29になったりね何やってんのかなと思うね恥ずかしいね外を見なさいそとそとだから絶望してる人々の中で希望の光見せてる人偉いよクリスチャンでそういう働きしてる人は困ってる人を助けるね病人を病人に奉仕をしていく人々に希望を語るそういう人は僕はクリスチャンとして大いに評価されるべきだと思います。

て成績を見たらね協会で良く奉仕するからって評価された人大事だよそれもねそれ否定してんじゃないよだけど意外とね協会では全然評価されてない人が成績がトップだったりする神の国ではそれはなぜかと言うと希望のない人に希望を届けたからですよ。

だから私たちはどこに住んで<br />