カニヤクシ

こんにちは。

カニヤクシを聞いたことがありますか?けど迎えも来なくてどうのこうのってここら騒いでますからどうぞ心鎮めて放置ができますよ。

に乗ってるとそれまで聞こえなかった神の声が聞こえてきたね彼女が降りてこられたんだでかみさま開口一番こう言われたねお前も偉くなったなあ変なんでしょうかしたらお前は伝道者として働き始めた頃はどこでも行きます。

どんなとこでも寝ても結構です。

どんな食事でも結構とにかく神の愛を語るのが嬉しいんです。

神様用いてください。

あの頃が懐かしいなーあの頃は持ちやすかったなぁ緒方になったんですね。

負けましたね。

その時ね自分がいかに知らないうちにねバベルの塔を建てちゃってるかねそしてもう30分ぐらいになったと思うね5時半ぐらいになって電話かかってきて一人の兄弟からね先生もうホテルお着きになったんですから北空港に行ってずっと待ってたんで<br />