こんにちは。

盆って聞いたことありますか?強い御手であなたをエジプトから連れ出されたからであるあなたはこの起きておねんねその定められた時に守りなさいとあります。

これね手の上の印額の上の記念誰でしょうイスラエルエルサレムの西壁に行くとユダヤ人達はこうやって祈ってますよ。

よく見ると正統派のユダヤ人がこの額に近くの黒い箱が乗っかってます。

左手にもの左手たら心臓に一番近いと左手にも箱がくっついています。

この箱は開けることができます。

中には聖書の御言葉を書いた小さな巻物が入ってるんです。

土産物屋で買うようなものは安いです。

印刷してます。

しかし本当に高いものは初期がプロの初期が実際に書いた羊皮紙の小さな巻物が入っています。

これをヘブル語ではテフィリンって言うんです。

て冬にギリシャ語ではフェザーアクテリオンって言うんです。

日本語の訳では恐怖だって<br />