久学寺

こんにちは。

久学寺をご存知ですか?ら3連からできてるたです。

でそれを見ていきましょう。

最初のスタンザ最初の連一節から5節よんでます。

前を見てください。

そこでモーセイスラエル人は週に向かってこの歌を歌った彼らは言った主に向かって私は歌を手話輝かしくも勝利を収められ馬と乗り手と海の中に投げ込まれた所以主は私の力であり褒め歌である主は私の救いとなられたこの方こそわが神私はこの形を褒め称える私の父の神この形を私は崇める手話戦人その女は主主はプロの洗車の軍勢も海の中に投げ込まれた襟抜きの補佐官たちも足の海に溺れて死んだ大いなる水は彼らを包んでしまい彼らは石のように深みに降ったこれが大一連今読んだ大一連のテーマ神の性質です。

髪がどういうお方だからこの事が起こったのかということを申しは歌っています。

特に大事なのが3節です。

3節皆さんご一緒に<br />