同棲

私の妹は10年間付き合った彼とついに同棲することになりました私の妹の彼はゴルフ場の芝関係の仕事をしています毎日朝5時ぐらいに家を出て夕方の4時ぐらいに帰ってくる生活を送っているようです男性にしては珍しく料理も自分で作っているようなので同棲を始めても家事を手伝ってくれそうです新しい新居は妹の働く駅に近い場所に決めたようですなんと一軒家で1階がリビング2階と3階が洋室が二つあります妹は彼のいびきがうるさいと眠れないらしく寝室は別々にすると言っていました新婚のように楽しい時期なのに別々の部屋で寝るなんてなんだか不思議ですが彼女たちには彼女たちのルールがあるのでそれが一番楽なんだと思いますそのお家は一軒家にもかかわらず家賃は75000円程度新築3年なのにかなりのお買い得物件ですよね