延明院

こんにちは。

延明院に行ってきました。

回たちの二重方法を見てみてください。

もらった友達にありがとう行ってきます。

ちょっと力があるのでこのシワをすぐに綺麗に作るといいです。

奥二重の線を作りました。

ここでくっつけていきます。

この時にめっちゃくちゃの汚れちゃうし綺麗にこの線が隠れてくれないのです。

ごい綺麗な筆先にして送っていきます。

で乾かしてどれくらいからもともと透明だからわかりにくいんだけどまあまあまあなんかちょっとてらてら具合が変わったらくっつけていきます。

こんな感じで行けたらこの手で今こんな感じで所々ここら辺があんまりくっついてないんだけどここら辺めっちゃくっついてるとかいう感じでバラバラしてるので均等になるように手で上手く食い込ませたりして固定させていきます。

この固定台で寝二重の幅とかも変わってくるのでここが一番重要で撮ったら<br />