威徳院

こんにちは。

威徳院について話します。

いう学問的なベースを築いたのが便利夜彼は専門的に言うと本文批評の原則つまり何が原点に近いかという原則を科学的に隔離した学者で私たち福音派のクリスチャンはみんなお世話になってるんです。

気づいてないだけで間接的なお世話になってるんです。

がそのヨハンアルブレヒトベンゲルがこの37節についてこう言ってるんですよ。

聞いてねの隠し金庫入ってるんだよこの政府は神の言葉全体の中で最も驚くべきものであると彼は言ってるんです。

ソマリ主客転倒しているこの請求は最も驚くべきものであるこれは私たちが信じているイエスキリストのお姿を鮮明に描いてる キリストの姿を学ぶのキリスト論ています。

キリスト論で外せない聖句はピリピ2章6から7ですかこれを確認してまショーはいキリストは神の御姿である方なのに神あり方を捨てられないとは考えず<br />