洗濯物を一気に洗う

今日は久しぶりにこんなにもカラッと晴れたので溜まっていた洗濯物をガッツリと洗濯しました。

昨日も洗濯していたのですが残念ながら少し曇り空も含まれていたので今日はその洗濯物の第2弾といった感じです。

主には布団のカバーとかシーツとかそういうものを中心に洗うようにしました。

このような大物は普段の洗濯物と混ぜてしまうとなかなか他の洗濯物が入らなくなってしまうのでどうしても優先順位が下がってしまいます。

そのためこのような機会を見つけて一気に布団のカバーとかシーツなどは洗っておかないとなかなか洗う機会を逃してしまうので今日はすぐにあるおと決めました。

すでに洗濯機は終わっていて家のベランダで干していますがその干してるもの見ていてもなんだが気持ちよくなってきます。

<br />