オオミゴボウ

こんにちは。

オオミゴボウをご存知ですか?きますよね。

では聞きます。

けどイエス様は勝手に朗読しようとして断ったのかなその辺どうよ自分でやってるのそうじゃないのじゃあそこのところ今から話としていきましょ流川ね詳しく書いてない同士かと言うと当時の人はだいたい知ってるとこ一週間僕ら知らない当時の週刊街道での礼拝はもちろん祈り賛美があります。

しかしその礼拝の中で一番大切な部分は何かと言うと聖書朗読です。

ポーラの朗読です。

トーラーって言うと何のことか分かりますかモーセの五書って売ってる旧約聖書の最初の五つです。

覚えてる言ってみましょうか。

打たなくていいからねダイキン創世記出エジプト記レビ記民数記申命記を食いながら頭の中で歌ってるんだよすまないと出てこないねこのひとつねこれを通るわけですね。

立方って日本語で訳してるけどあんまりいい訳じゃないねこ<br />