岩屋不動

この性質思い出を変えるといいと思います。

ですからそれを禁止する禁止することによってうまくいくパターンもあるんです。

でもその3弾禁止したけどうまくいかないって言った時には是非方向を不正を変えてね禁止するのではなくてそのエネルギーを利用するというそのように自分の精神と肉体を使ってみる是非そのような工夫をね奥さんなんかにも協力していただいてなされてみてはいかがでしょうか グロリアさんあのこのご自身の思いは遂げられると思います。

私も是非そのように応援してます。

なのでもし自信を持っててこれからの人生を歩んでください可能性に満ちてると思います。

お会いしてます。

頑張ってください 幸せだと思ってしまい自分が不幸であるという思い込みをしてしまい今の生活に満足できないことです。

<br />